スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃった(^^ゞ

今日は失敗作をアップしました(笑)
やっちゃうんですよね↓蝶と文字が反対です(-_-;)

失敗ブログ用

やっぱり私は…
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいなんですorz
駄目なんだわぁ(>_<)
[ 2011/04/21 10:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
もったいない。・゚(゚ノT-T)ノ
良い雰囲気なのにねぇ~~。
完璧だったら 器械みたいだし
サザエが沢山いた方が
世の中楽しくて良いんじゃない゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
←全て自分への言い訳w
[ 2011/04/21 11:54 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちは(^^)/
またやっちゃったんですよ~
これで何回目って感じですorz
よく旦那に
「お前は学習能力が無い」
と言われます(苦笑)
そうですよね~
サザエが沢山の方が楽しいですよね♪
サザエ\(*T▽T*)/バンザイ
[ 2011/04/21 12:48 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~e-350
も、勿体無い。。。綺麗なのに。。。
でも、そういう時もありますよ!(^^)
って言うか私の場合しょっちゅう失敗してます(苦笑)
[ 2011/04/21 22:16 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
おはようございます(^^)/
Petit Bonheur さんもしょっちゅう失敗ですか(苦笑)
私と一緒ですね(^^ゞ
でも楽しいですよね~♪
[ 2011/04/22 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。