バッグハンガーとサプリケース

今日は二回目の投稿♪
これから紹介する作品は初挑戦したモノたちです(^^ゞ

<ハート型バッグハンガー>
バッグチャームハートブログ

天使のイラストをお花のパーツとスワロで囲みました。

<ラウンド型バッグハンガー>
バッグチャーム丸天使ブログ
バッグチャーム丸ハープブロ

↑こちらの2点はイラストのみです(*^_^*)
…ナゼって?
それは……ストーンが無くなったからなんて言えない(え!?)

<スクエア型サプリケース>
ピルケース四角ブログ用

セピア色の猫さんイラストにお花パーツとスワロを少し添えました。

<オーバル型サプリケース>
ピルケース楕円ブログ用

ポストマンの格好をしている可愛い猫さんイラストのまわりをお花パーツとスワロで囲みました。

<ラウンド型サプリケース>
ピルケース丸ブログ用

天使のイラストをお花のパーツとスワロで囲みました。


ストーンを置く手がプルプル震えて、緊張しながら作りました。
デコ職人さん達って凄いなぁ~って改めて思いました。

明け方までストーンと格闘していたので、今日はメチャメチャ眠いです。
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
[ 2011/04/21 13:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
(*Vдv艸)
天使やにゃんこが一杯だぁ~・:*(〃∇〃人)*:・
精力的に作品一杯生んでますにゃ~☆
[ 2011/04/21 20:56 ] [ 編集 ]
No title
天使も好きですが、、、猫!猫可愛い~v-10
セピア色の猫のイラストにお花パーツ&スワロがとっても良い感じ♪
ポストマンもv-218
初挑戦とは思えないくらい素敵な仕上がりですねe-266
[ 2011/04/21 22:19 ] [ 編集 ]
No title
うぉぉぉぉ、猫猫猫!

お花のパーツの色も素敵ですね。
優しい雰囲気の作品だなぁ。癒されます。
明け方までとは・・・!お疲れ様です~!
[ 2011/04/21 22:22 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
天使と猫のイラスト可愛いかな♪
マイペースですが楽しんで作っていました(*^_^*)
暖かくなってくると、レジンに触れたくなってくるんです(笑)
[ 2011/04/22 10:01 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
いい感じになったかな?
デコって難しいです(-_-;)
バランスが上手くとれません(汗)
みなさん、とっても素敵にデコっているので、
私も精進しなければ(笑)
[ 2011/04/22 10:06 ] [ 編集 ]
No title
katze さん
猫好きにはツボですか???
可愛いイラストですよね(*^_^*)
明け方までかかるって事は…
仕事が遅いんですよ(泣)
[ 2011/04/22 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション